ひとこと     ◆日記◆

今日は メチャクチャ疲れました。ぼくが働いた中で一番暇でした。頭の中に”なぜ”の文字

が・・・お客様に聞いたお話ですが、今日10月9日 ハーベストの丘で、花火打ち上げるとの

ことでした。最近した、だんじりの時と一緒で店 あっぷる の前の道が渋滞MAXでどこまで車が続いてるのかさえ解らない位、混んでたのが影響してたのかは、なぞですが、その時、地震震度3

(3は後で解る)縦に揺れが、天井や周りがすごく、音をたて、揺れてる時にシャンプーしてたのを、一度止め、お客様には冷静に大丈夫ですか~って言えたのですが、本心は焦りMAXでした。

やっぱ地震は怖い。震度3とは、思わない位の地震でした。今日は明日、明後日が休みなので、帰って遊びに行ってきます。