ミーティング・課題/ひとこと  ◆日記◆

今日までに、各自に課題をだし、その件についてのミーティングでした。

ミーティングの課題は個々違いますが、どう計画をたててるか!どのように毎日を過ごし、

どのように考えてるかどのように楽しく仕事をしているかについては、1つの課題として、

取り上げてみると、色々な返事が返ってきました。でも、その中で、楽しく仕事をしているか?

の質問に対して、聞いてみると、皆返答が違ったものの、楽しく仕事がしたいと言う答えは全員が

一致しました。個々じゃなく全員がそうなるには、答えは簡単でも 実際は難しいことで、

いつまでも、残る課題です。個々では、乗り切れる壁でも、全員がそうじゃなければ意味がない。

そうなるにはと考えた時、僕自身がまだまだ課題だらけかなと思うミーティングでした。

全員が思えるよう 仲間 スタッフでこの波を乗りきりたいと思います。