ヤッタ\(^o^)/

今日は、前から炭酸シャンプーをオススメしていたお客様がご来店!!!

さっそく再提案!

そして・・・(結果は)

させて頂けることに!!(ありがとうございます♪)

 

今日は、トリートメントのみでのご来店だったので、炭酸シャンプーの効果に期待♪

しっかり説明をしながらシャンプーしました(^O^)

まず、洗い上がりを触ってもらうと「子供の髪の毛みたい!」と一言・・・

そうなんです!

余分なシリコン・カルシウム・マグネシウムを取り除いてあげると髪の毛が柔らかくなりツヤツヤになるんです(^_^)v

 

その後のトリートメントでしっかり栄養分を入れ込んであげると・・・

今まで以上に満足して頂ける結果になりました♪

 

お客様の喜ぶ顔を見ていると僕まで笑顔に(#^.^#)

これで満足せずにもっとイイ結果になるように追求していきます!!!

 

炭酸シャンプーすごい!!!!!      杉本