出会い  ひとこと   ◆日記◆

今日は朝からポスティングをして来ました。その中で、何ポストに入れてるのと、女性の人が庭を掃除しながら訪ねてきました。美容室のチラシです。チラシの内容を言いながら、ポストに入れさして頂いても良いですか?と尋ねると、丁度行きたかったから、何処の美容室と聞いてくれたので、説明させて頂くと、じゃあ昼からいくわ、と言われて、待ってますね、と返事返してポスティング再スタートしました。ポスティングを終わらせ、帰って待っていると、14時26分に来て頂きました。(Uさま本当にありがとうございます。)

ポスティングしてて初めてだったので、何処でどうなるか解らないので出会いってすごいな~

と思いました。 O