奈良に行きました(^o^)丿   ひとこと  ◆日記◆

今回の休みは体育の日と重なったので普段遊べない友達と奈良に行きました(^○^)

初めて運転して行く所だったんですが、すごく走りやすかったです!!

 

最初は橿原神宮にお参りに行きました!

その辺の神社とは比べものにならない広さですね♪

なんかリフレッシュできました!!!

 

次の目的地は奈良公園・ならまちです(*^_^*)

ならまち目当てだったんですが、人が多すぎてゆっくりできませんでした(ーー゛)

なので奈良公園で鹿と遊びました!!

 

買い物もいいけど、たまには自然の中に行くのも癒されますね(^^)/~~~

 

また行きたいです!!!   S