韓のおしり!!  ひとこと  ◆日記◆

地元にある韓国料理屋さんでいつも混んでいます(ーー゛)

なので予約をしてから行きました♪

 

オーダーバイキングなので、メインの韓国風鍋とそのほかのメニューが食べ放題です!

本格的な味なので韓国料理が好きな人にはオススメですよ(^o^)丿

特に美味しかったのが、スンドゥブとチヂミです(^_^;)

 

この前は鍋を食べすぎてサイドメニューがほとんど食べれなかったんで・・・

次は鍋そこそこにして色んなメニューを頼みたいと思います(*^_^*)

 

アリオ鳳の近くにあるので気になったら行ってみてください!

寒い冬にピッタリですよ♪     S