久しぶりの再会(^_^)v  ひとこと  ◆日記◆

日曜日の忘年会は2~3年ぶりに会うメンバーもいて、とても楽しかったです♪

最近まで会ってたような感じでした\(^o^)/

イイ意味で変わってなかったからかな??

 

みんなのお店の話も聞けていい刺激になりました!!

 

帰りは僕の運転で帰ることに・・・

でも、行きしなと違う道から行ったので駐車場が分からなくなってしまったりというハプニング?!もありました!

みんなには申し訳ないです(+o+)

 

そんなこんなで、無事みんなを送り届けて家に着いたのが朝の5時前(-_-;)

昨日の休みは久しぶりにずっと家にいました!!笑

たまにはいいもんですね♪

 

次はいつになるかわからないけど、またみんなで集まりたいです!!

 

やっぱり最高に楽しいメンバーです(^.^)/~~~   S