UKカフェ(^o^)丿  ひとこと  ◆日記◆

このあいだ、臨海線沿いにあるUKカフェに行ってきました!!

結構昔からあるみたいなので行った事ある人もいるんじゃないですか?

 

そこが好きでよく行く友達に連れて行ってもらったんですが・・・

内装がレトロな雰囲気でおもしろい!!!

壁や天井、柱などの色々な所にアメリカ?なものが!

いい意味で、ゴチャゴチャした雰囲気が好きなので色んな所を見ているだけで楽しかったです♪

 

僕はパスタを頼んだんですが、量が多い!!!

お皿に山盛りなのに値段もそんな高くなく味も美味しかったです(*^_^*)

最後は苦しかったです・・・笑

 

遅い時間に行ったのにお客さんも結構いて、はやっていました!!

24時間営業らしいです(゜_゜)

 

またひとつお気に入りのお店が増えました(^O^)

堺区大浜にあるので気になった方は行ってみてください!!!