1年間ありがとうございました!!  ひとこと  ◆日記◆

今日で2012年の営業も終わりです!

早いもので明後日はお正月ですね♪

めったに会わない親戚が集まってご馳走を食べたりと色々楽しい事が多いですよね(^o^)丿

くれぐれもおもちの食べ過ぎには気をつけてくださいね!笑

 

正月といえば初売りに出掛ける人も多いんではないでしょうか??

イイ物があると得した気分になりますよね(^_^)/

 

それでは1年間このブログを読んでくださり、ありがとうございました!!

来年も続けていきたいと思います(^○^)

 

 

あっぷるは5日からの営業です!

来年も宜しくお願いします(*^_^*)

 

それではみなさん良いお年を♪