あけましておめでとうございます!!  ひとこと  ◆日記◆

今年も1年よろしくお願いいたします。

2013年も皆さんに読んでもらえるような日記を書いていきます(^o^)丿

 

みなさんはお正月休みはゆっくりできましたか?

田舎に帰る人や初売りセールに行った人など、色々だと思います!

 

僕も今年はりんくう・ミナミ・梅田・天王寺・海遊館と毎日出て行きました♪

さすがに最終日は疲れましたね・・・・

 

りんくうでは人生初の福袋を買いました!

中身は・・・・・

まあまあでした(ーー゛)笑

そんなもんですよね!!笑

 

海遊館は姪っ子の誕生日祝いで行ったんですが、久しぶりに行くと楽しいですね♪

もうひとつ久しぶりに観覧車にも乗りました!!

平然を装っていたけど、内心怖かったです・・・・

昔は好きやったのに(+o+)

 

歳を取るとはこうゆうことなんですかね?笑

 

今年は充実したお正月になったので、引き続き充実した1年になるようにしたいですね(*^_^*)

 

明日は休み最終日です!

ゆっくり体を休めてください(^^)/~~~   S