朝から行動!! ひとこと ◆日記◆

月曜日は朝の6時半に起きて、撮り貯めた番組を見ながら朝ご飯を食べました!!

そこから歯医者→親とランチ→友達とお茶→ミナミをブラブラっという流れで動きっぱなしでした(^○^)

ミナミから車で帰ってると、友達から連絡が・・・

そのままカラオケに行くことに!!

終わった時点で夜の10時になってました(ー_ー)!!

 

友達がお酒を呑みたい!というので同級生が店番をしているbarに行きました!!

僕は飲めないんで、12時には出るとの約束で・・・・

 

ところが、店を出たのが朝の6時です・・・・

お酒の力って凄いですね~(゜_゜)

シラフでこの時間まで付き合うのはさすがに疲れました(ーー゛)

 

おかげで昨日の休みは1日家でゆっくり過ごしました!!

 

今回の休みは充実していました(^^)/~~~    S