今年も宜しくお願いいたします(*^_^*) ひとこと ◆日記◆

ながーい正月休みも終わって学校・仕事が始まりました!!

最初はしんどいですよね~(+o+)

 

みなさんはいい休みになりました?

家族が集まったり、買い物や初詣に行ったりで大忙しの人も多かったんじゃないでしょうか(^o^)丿

僕は前半に遊び・買い物などしすぎたせいか後半は風邪をひいてしまいました・・・

滅多にひかないのにこんな時期に(゜_゜)

 

そのおかげで後半はゆっくりできました!!

 

でも風邪をひかないように自分の部屋の空気清浄機を新しくしました!!

これで少し変わってくれる事に期待します(^_^)/   s