真っ白!! ひとこと ◆日記◆

今日はこの冬一番の寒さやったみたいで、朝起きると外が真っ白になってました!!

それにもの凄く寒かったですね(ーー゛)

 

明日は休みやからもうちょっとマシになったらな~(+o+)   S

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひなちょこ (火曜日, 28 1月 2014 19:12)

    そう・・・寒いのです。(~_~;)
    暖かい時は、ウォーキングして、あっぷるさんへ。
    バスにゆられて、あっぷるさんへ。
    のんびり~一日を、楽しんでましたが、
    最近、時間が無いのと、寒い~のと、
    ご無沙汰しておりまして、ごめんなさい。
    年始のお便り、ありがとうございました。
    また、行けるときまで、待っててね。