復活!! ひとこと ◆日記◆

お久しぶりです!

約2週間ぶりに出勤しました(^○^)

なぜ休んでいたかというと・・・

 

「虫垂炎」(盲腸)です(ーー゛)

5回も薬で散らすと限界みたいです・・・笑

今回は緊急手術ではなく待機手術だったので、準備ができました!

ただ生まれて初めてで何を持っていったらいいのか全く・・・

 

手術って嫌ですね(>_<)

入院してると一気に体力が落ちてしまいました(ー_ー)!!

足も細くなったし顏もやつれたって言われました(/_;)

もう少し回復したらジムも再開して体を戻さないと(^_^)/

 

まだ完全!とはいかないですがこれ以上迷惑をかけない程度に頑張ります!!!

はやくこの痛みが消えてほしい!!    S