和歌山に行ってきました(^○^) ひとこと ◆日記◆

昨日は和歌山に新しく出来たイオンに行きました!

H&Mとか海外のファストファッションが色々入ってるのが楽しみで行きました♪

 

混むのが嫌だったので早めに出るとまだそんなに人もいなくゆっくり見れました!

広いだけあって色んな店があっておもしろかったです(^o^)丿

ただご飯がありきたりな店ばかりやったのが残念でした(ーー゛)

 

平日やったら道も空いてて走りやすいんでしょうね(^O^)

 

またひとつ遊びに行く場所が増えました♪  S

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西口竹春 (水曜日, 07 5月 2014 05:59)

    おはようございます。
    新しく遊び場所が見つかってよかったですね。美容室の近代化についてのお話を聴いてくださいね。