ハーベストの花火!! ひとこと ◆日記◆

昨日はハーベストの花火がありましたね(^○^)

4時過ぎから2号線は渋滞でした・・・

 

今年は台風の影響で花火大会が中止になる所が多かったせいかいつもより人が多い気がしました(ーー゛)

 

僕が帰る7時過ぎは店の前も渋滞でした(+o+)

もの凄い人でしたよ(^_^;)

 

花火は土曜日もあるみたいですよ~(*^_^*)    S

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KMG西口 (金曜日, 15 8月 2014 18:30)

    お疲れ様です。
    いつもお世話になっています。
    もう一度時間をとって頂けないでしょうか!
    よろしくお願い申し上げます。