10年ぶりに!! ひとこと ◆日記◆

昨日は10年ぶりに開口神社の八朔祭りに行きました!!

2才から13才まで中に乗ってたんです(^○^)

その時からいてる人はみんないい感じにおっちゃんになってました(^_^;)笑

 

ずっと行ってなかったんですが、今年新調したので新しくなった太鼓台を今のうちに見たくて急遽きまったんです♪

 

前のものは戦争前から使っている歴史ある太鼓台なので寂しい気もしますが・・・

 

やっぱり新しいのはピカピカで中が広くなっていました!!!

今乗っている子が羨ましいです(*^_^*)

久しぶりに担ぎたくもなりました(^O^)

 

これからはちょくちょく行こうかな~(^_^)/    s