やっぱり違う!! ひとこと ◆日記◆

昨日、帰るとAmazonで注文してた物が届いてました(^○^)

中身は倖田來未のライブブルーレイです!

DVDは持ってるので気になるけどもったいなくてついつい先延ばしに・・・

でも何気にAmazonを見ると安くなってたんで即買いでした(*^_^*)

 

さっそく見てみました♪

DVDでは気づかない水しぶきや火花や汗やらが細かく映っていて迫力ありますね♪

まだまだ買ってないブルーレイもあるので買ってしまいそうです(+o+)   S

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西口竹春 (土曜日, 13 9月 2014 18:06)

    先日はありがとうございました。
    先日のお話しは美容室の近代化へ向けての
    第一歩に過ぎません。
    共に成長、共に発展に向けて頑張りましょう^o^
    強い想いは必ず人を動かします。