USJ ハロウィンホラーナイト(^○^) ひとこと ◆日記◆

*怖いのが苦手な人は写真みないほうがいいです・・・*

 

昨日は念願のハロウィンホラーナイトに行きました♪

このイベントは18時からなので今回はゆっくり行きました!

 

着いてから目当ての「ゾンビのエジキ」を買って入場!!!

この光る目玉が付いたネックレスがあると、これを狙って走ってくるんで(*^_^*)

 

今回は、ホラーバージョンのターミネーター・バックトゥーザフューチャー・チャッキーのお化け屋敷にも行きました!

分かっていてもビックリして声でますね・・・

 

そして、そのへんにウロウロしているゾンビがリアルで顏のそばまで来るので逃げてしまいます(>_<)

不意に後ろから顏を覗いて来るゾンビには、あまりにもビックリして・叫んで・コケて・笑いが止まりませんでした!!!

CM通り中毒になりそうです!!!笑

 

いつ来るか分からないドキドキがクセになります(^_^)/ 

もう一回行きたいな~♪

 

これは本当にオススメですよ~(^^)/~~~   S

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西口竹春 (火曜日, 23 9月 2014 21:21)

    お疲れ様です。
    美容室の近代化に向かって
    共に頑張りましょう^o^