行ってきました(*^_^*) ひとこと ◆日記◆

10月13日に13年ぶりのTDLに行ってきました(^○^)

この日は僕の誕生日だったんです(^_^;)

当初は新幹線で行く予定だったんですが、台風で止まると嫌なので急遽車で行く事に!!!

9時間くらいかかりましたが行けるもんですね(^o^)丿

 

雨降ったり止んだりと天気は良くなかったですが、台風の影響でガラガラでしたよ(^_^)/

おかげで乗りたいアトラクションは制覇しました!!!!!!

 

夜になるとさらにガラガラで・・・・

 

そして今回食べたピザ味の春巻き・ミッキーの形のワッフルがメチャクチャ美味しかったです♪

台風の日、オススメですよ(*^_^*)

               最高の誕生日になりました(^^)/~~~  S