今年2回目(^o^)丿 ひとこと ◆日記◆

昨日は晴れたので2回目のUSJに♪

やっぱりハロウィンをもう一度楽しみたくて・・・

連休最終で天気もよかったので、もの凄い人でもう人だらけって感じでした(>_<)

どのアトラクションも100~200分待ちでした(+o+)

僕たちは早く進めるチケットを買ってたので問題なかったですが(^○^)


昨日はジェイソンに追いかけられるアトラクションで人生で初めて腰が抜けました・・・

たまたま一番後ろを歩いてると後ろから追いかけてくるんです!

それも何回も!!!

最後に後ろからも横からも出てきた時はビックリしすぎて腰が抜けました・・・・

叫んで笑って本当に楽しい1日でした(^_^;)


今年はもう終わりですが、来年も絶対に行きたいです(*^_^*)  S