空、飛んできました(^○^) ひとこと ◆日記◆

先週に引き続き、この月曜もUSJに行きました♪

今回の目的はハリーポッターエリアです!!!

完成してから4回も行ってるのにほかのイベントに夢中でなかなか行けなかったんです(^_^;)

なので今回は朝一の整理券で初めて入場しました(*^_^*)


やっぱお金をかけると完成度が違いますね!!!!笑

本当に世界に入ったみたいでした(^_^)/


一番目的のライド11時で140分待ちでした・・・

でも並びましたよ!!!

休みの日の300分待ちに比べたら楽勝です!!!!


詳しいことは避けますが、空、飛びますよ(^O^)

ハリーポッターの世界に行けます!!!笑

まさに世界一のライドでした♪


また空飛びたくなったら行きたいと思います(^_^;)  S