怖い(+o+) ひとこと ◆日記◆

昨日、家の近くで火事がありました・・・

昼過ぎに帰って来るといつもの道が通行止めに(>_<)

車一台がやっとの道沿いの家からだったみたいです。

僕が停めている駐車場もその範囲内でした・・・

そのせいで車を出すことができず(/_;)

まあ緊急時なのでしかたないです!!!


僕の家はマンションなので上から見るとすでに真っ黒に・・・

誰もケガしてなければいいですが(+o+)


今日の朝通ると骨組みのみになってました!

まだまだストーブをつけたりするので、火の取り扱いだけは気をつけようと思います!!


みなさんも気をつけてくださいね(^o^)丿  S