道の駅!! ひとこと ◆日記◆

昨日は定期的に羽曳野の病院に行く日でした!

昨日はかなり早く終わったのでずっと気になって道の駅に行きました(^^)/


関西ウォーカーにも載るぐらい有名みたいで結構広かったです!

母に聞くと鍋するからその野菜買って来て!と言われましたー


普段野菜を見ることはないですが、どれも新鮮で「採れたて!」って感じがしました!(^^)!

それに値段も安いみたいで、かごいっぱいに買っても千円しなかったです(*^_^*)


味もしっかり野菜の味がしてシャキシャキ感も残ってたので、つい食べ過ぎて・・・

久しぶりに動けないぐらいにお腹いっぱいになりました!!!


次の病院の時にも行こ(#^^#)   S