意外としらない事・・・ ひとこと ◆日記◆

皆さんが意外と知らないことに、トリートメント・アウトバストリートメントのつけ方を間違ってる人が多いように思います。

 

これらはコーティングする事によってツヤ・手触りをよくさせてくれるんですが、付け方を間違うと大変な事に( 一一)

ショートの人は仕方ないんですが、ロング~ミディアムの人は毛先につけて欲しいんです!(^^)!

髪上部に付けてしまうと髪が重くなってベタベタしたり毛穴の詰まりになってしまいます・・・

 

本来髪に良い物でも使い方を間違うと悪い物になってしまいます( 一一)

 

皆さん、使い方気をつけてくださいね(^_-)-☆   S