今まで、ありがとうございました! ひとこと ◆日記◆

いきなりですが、6月30日で退職することとなりました。

今まで長い間読んで頂きありがとうございました!!

こういうの苦手な僕なのに我ながら凄いです・・・笑

 

今月は、色々なお客様が差し入れやご来店をしてくれて改めて、愛されていたんだと実感しました。

ホント、良い人ばかりで良い経験をさせて頂きました!

ここを離れるのはすごく寂しいです・・・

でも今のままではいけないので治療に専念します!

 

ここあっぷるで学んだことを忘れないように生かしていきます。

 

今まで良くして頂いたお客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。