急増中(>_<) ひとこと ◆日記◆

カット後や待ち時間のサービスで肩のマッサージをさせてもらってるんですが、最近肩こりのヒドイお客様が増えてるんです・・・

普段でも多いんですがみんなガチガチです(+o+)

 

やっぱり正月の疲れがあるんでしょうね~(ーー゛)

女性は休みなしで家の事をしたり家族の世話があるから・・・・

 

なので少しでも楽になってもらえるようマッサージの仕方も考えていかないといけないです(^o^)丿   S

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひなちょこ (火曜日, 28 1月 2014 19:02)

    あっぷるさんのマッサージが、楽しみで、楽しみで、す。
    あの方も、あの方も、とっても上手でほんとに、感激してます。
    シャンプーとマッサージとおしゃべりで、本当に癒されます。
    もちろん、カットもGood! (*^。^*)