知らなかった・・・ ひとこと ◆日記◆

恥ずかしい話なんですが、つい最近まで「えのき」が食べれなかったんです。

見た目がなんとなく・・・


でも体にもいいみたいなので食べてみると美味しくて美味しくて(^○^)

なので鍋だとついつい食べ過ぎてしまいます(*^_^*)


でも食べてると舌が痺れる感じがするんです・・・

そんな物だと思っていたら、「アレルギーじゃない?」とお客さんに言われました(ーー゛)

なので家族や色々な人に聞いたら「そんなんならん!」と言われ・・・


やっぱり軽いアレルギーなんでしょうか?

これからは気をつけて食べないと(>_<)

せっかく食べられるようになったのに~(/_;)   S