姪っ子の誕生日に(^O^) ひとこと ◆日記◆

一緒に住んでる姪っ子は1月4日が誕生日なので、今年の誕生日はユニバに連れて行ってあげました!!

5才になったので色々たのしんでくれました♪

人がいっぱいで乗り物はあまり乗れなかったですが・・・

ジョーズに乗った時に、場所が悪かったのか真横に出てきたので驚いて泣いてしまいました(+o+)

でも、次は大丈夫!!っと言ってました・・・

強いです・・・笑


誕生日にもらえるシールを見えるとこに貼っていると、パークの人から「おめでと~」っと言ってもらえるので嬉しそうでした!!!

今回はかなり寒かったので、次はもう少し暖かくなってから連れて行ってあげよーかな(^_^;) S