初3Dハリーポッター!!! ひとこと ◆日記◆

3Dになって初めて乗って来ました!!

天気は悪かったですが、あそこは関係ないみたいですね~

いつも通りの人だらけでした・・・

ほかのエリアはそうでもなかったんですが(^^)/


月曜の朝一に行っても160分待ちでした・・・

まわりはほとんど外国人でした!


3Dになるとよりリアルで感動しました(#^.^#)

前のも十分飛んでる感じなのに更にリアルになってました!!!

でもリアルすぎて酔う人も多いみたいです・・・


乗り終えて出てくるとなんと240分( 一一)

平日でこの数字は恐るべしハリーポッターですね~


ちなみにパーク内はクリスマス一色でイベントはまだですが、お土産もたくさん買ってしまいました~  


また行きたいなー(*^▽^*)   S